yffy-blog

誰にもすっぴん見せたくないからお泊まりできない人必見!お金かけずに高いお金をかけずに毎日のお手軽ケアでニキビ跡を消し、ニキビ0肌へ。すっぴん肌でも自信を持てる肌を手に入れる方法!

経験者が語る、ニキビ跡を消すために必要な事3選!

 

こんにちは!

 

 

 

一度ニキビ跡ができてしまうと

なかなか治らないですよね

 

2年前の私は古いニキビ跡や

新しいニキビ跡が混在し、

人に自分の肌を見られたくなかったので

常にマスクで肌を隠していました

 

しかし、「3つの事」

意識するようにしてから

肌が治り始めました

 

ニキビ跡に悩んでいる方は

ぜひ参考にしてみてください!

 

f:id:yffy-blog:20211022235953j:image

 

まずは、

ニキビ跡ができる原因について

説明します

 

 

ニキビ跡が出来る原因はずばり

「出来てしまったニキビの

ケアを十分に行わずに放置」

してしまうことによります

 

ニキビが出来てしまった肌は、

ターンオーバーが乱れているため

古い角質が残り、

メラニンが分解・排除されないままです

 

そのため、色素沈着が起こり

ニキビ跡になってしまいます

 

f:id:yffy-blog:20211022235718j:image

 

それでは、私がニキビ跡を

治すためにした「3つの事」

紹介します

 

顔を触らない

 

雑菌対策

 

毎日のスキンケア

 

この「3つの事」を

こつこつ毎日続けることで、

ニキビ跡が消えていきました

 

f:id:yffy-blog:20211022235846j:image

 

ニキビ跡は、

すぐに消えるものではありません

 

しかし、ニキビ跡を治すために

正しい過ごし方をしていれば、

治すことができます

 

ぜひ「3つの事」を守って

ニキビ跡をなくして

いきましょう!